s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【2022年最新】春休み期間に是非!!ジャンプのおすすめマンガ3選!

初めに

 

どうもs-balackと申します。

 

みなさんはマンガは好きですかね?

私はもちろん大好きです!

 

ですが、マンガ読み終わったときこんな風に思ったことありませんか?

 

  • 次はどんな作品を読めばいいのかわからない!
  • おすすめのマンガが知りたい!

 

その悩み解決しましょう!

ってことで今回は春休み期間に是非!!ジャンプのおすすめマンガ3選!紹介して行こうと思います。

 

1作品目 チェンソーマン

 

紹介

 

はい、まずはチェンソーマンです。

 

最近のジャンプの中ではずば抜けて面白いですよね。

 

今度、2部が少年ジャンプ+で連載される予定なので楽しみです!

 

続いて作品の内容です。

 

あらすじ

 

悪魔が存在する世界でチェンソの悪魔という犬を食べ、能力を手に入れた主人公、デンジが悪魔を狩る、デビルハンターとして活躍する……って感じから始まる物語です。

 

面白さ

 

簡潔に言ってしまえば癖になるグロさです!

 

多分、なにを言っているのかわからないと思いますが、見ているとだんだんわかってくると思います。

 

是非、読んでみてください。

 

1巻は↓の方にリンクを貼っておきますのでどうぞ。

 

 

チェンソーマン 1【電子書籍】[ 藤本タツキ ]

価格:460円
(2022/3/28 17:28時点)
感想(2件)

 

 

2作品目 僕のヒーローアカデミア

 

紹介

続いて2作品目は僕のヒーローアカデミアです。

 

マンガでは終盤の方で、追うなら今がおすすめです。

 

アニメは5期までやっていて、アニメの後から追うっていうのもおすすめです。

 

あらすじ

 

世界総人口の約8割がなにかしらの超常能力いわゆる個性をもつようになった「超人社会」で主人公、緑谷出久が個性がない無個性だ。

 

そんな主人公が一人前のヒーローになるまでの物語。

 

面白さ

 

これこそ王道のジャンプ!っていうくらいの熱い展開が繰り広げられます。

 

見ていて、飽きず、これからどうなるんだろう……ってわくわくが止まらないです!

 

戦闘シーンも迫力満点で是非、見て欲しい作品です。

 

1巻は↓の方にリンクを貼っておきますのでどうぞ。

 

 

僕のヒーローアカデミア 1【電子書籍】[ 堀越耕平 ]

価格:460円
(2022/3/28 20:21時点)
感想(1件)

 

3作品目 呪術廻戦

 

紹介

 

はい、出ました。最後に紹介するのは呪術廻戦でございます。

 

ワンピースと並ぶジャンプの看板作品といっても過言ではないでしょう。

 

これは多分、みんな聞いたことがありますよね。

 

学校のみんなが言ってるとか。会社の中で流行ってるとか。

 

まずはその魅力を紹介していきます。

 

あらすじ

 

人間の負の感情から生まれる化け物、呪霊。

 

そんな呪霊と主人公、虎杖悠仁があることがきっかけで出会い、そして戦いに巻き込まれていく……みたいな感じで始まるダークファンタジーです。

 

面白さ

 

いちいち展開に迫力があって、続きがみたい!ってなります。

 

手が止まらなくなること間違いないでしょう。

 

それに、キャラの魅力がきちんと出ていて、見てて飽きません。

 

是非、読んでみて欲しいです。

 

1巻は↓の方にリンクを貼っておきますのでどうぞ。

 

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

価格:484円
(2022/3/28 20:35時点)
感想(49件)

 

 

マンガを無料で見たい場合

 

もし、お金がなくて漫画が読めない!

 

みたいな方がいらっしゃいましたらそこでおすすめなのがUNEXTです!

 

UNEXTとは動画配信サービスの一つで、アニメや漫画。ドラマ、映画なども見れちゃう優れものなんです!

 

その件数なんと20万

 

しかも、このUNEXTでは登録するだけでポイントが貰え、漫画が読めるんですよね!

 

でも、お高いんでしょう?

 

実は無料なんです。

 

UNEXTでは31日間無料トライアルというものがあって、それに登録するだけでポイントが貰えちゃうんです。

 

つまり、実質無料で漫画が読めちゃうんですよね!

 

もっと詳しく知りたいって方は↓のリンクから公式の方に飛べるので見て行ってください。

 

最後に

 

いかがでしたかね?

 

今日はこの3作品を紹介しました。

 

この記事がよかった!と思ってくださる方は星マークやブックマーク。読者になっていただけると嬉しい限りです。

 

これからもみなさまの有益となる情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

 

じゃあ、またね!