s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【速報】この素晴らしい世界に祝福を!の3期が2024年4月に放送決定!

f:id:s-black:20231225194835j:image

 

先程公式のTwitterの方で、告知があり、3期が2024年4月に放送することが決定しました!

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!きたあああああああああああ!🔥

 

ようやく……ようやくって感じです。

 

原作はもうすでに綺麗に完結しているのですが、こうやってまだ3期をやってくれるとか本当に感謝しかないです。

 

このまま完結までアニメでやって欲しいなあ……

 

アニメはもう何回も見て、そのたびに笑わせてもらってるので、ホントに嬉しいです。

 

あ、アニメだけじゃなく原作も面白いのでぜひご覧ください。

 

2期の続きから金髪の妹属性の王女が出てくるのですが、これがまた面白い。

 

アニメの続きからなら6巻です。

 

1期、2期、忘れちゃったなあって方は1巻からどうぞ。