s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【陰実】劇場版、陰の実力者になりたくて!残響編、制作決定!

 

2期が終わってしまったと思ったら、なんと劇場版の制作が決定しました!

 

イエーイ!( ^)o(^ )

 

まあ、見るからに現代の日本編なので1期の最初の伏線がここでようやく回収されますね。

 

原作の4巻をもとにしているのですが、この巻は本当に面白い!

 

簡潔にいうと騎士を巡った戦いなのですが、ベータが可愛すぎる。とにかくあざとい!

 

断然ベータ推しの私からすれば最高間違いなしです。

 

なのでベータ推しは絶対に行きたいところですね。

 

原作の4巻はここから読めます。

 

先に原作を読んでからの方が楽しめると思うので、是非買ってどうぞ。