s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【Xmasおすすめ】クリスマスケーキが買える通販サイト!?

 

 

導入

 

どうもこんにちはblackと申します!

 

いよいよクリスマスということもあり外が寒いですよね( ゚Д゚)

 

できるだけ外に出たくないのが正直なところ。

 

なので今回は、通販サイトで買えるクリスマスケーキのおすすめサイトを紹介しようと思います!

 

サイト名:cake.jp

 

リンク:Cake.jp

 

今回紹介するサイト名はcake.jpというサイトになります。

 

誕生日ケーキや、クリスマスケーキだけでなくハロウィンや普通のケーキも常時売ってあるサイトで、オーダーメイドまで受け付けてあります。

 

ランキングや最短でお届けできる商品などカテゴリーも様々で、はっきりと見やすく、食べログみたいな感じで星5で評価ができ、とても信用がしやすいサイトです。

 

Vtuberのぶいすぽともコラボしているみたいですので、Vtuber好きの方とかにもおすすめできるサイトとなってます!

 

 

サイトはこんな感じですね。

 

では個人的なおすすめ商品を3つほど紹介させていただきます。

 

クリスマスにおすすめケーキ3選!

 

1,クリスマスイチゴ生デコレーションケーキ クリスマス2023:値段4280円

 

リンク:クリスマスイチゴ生デコレーションケーキ クリスマス2023

 

 

一つ目はこれです。

 

シンプルイズベストのクリスマスケーキです。

 

毎年変わったものが食べたいと思って違うものを食べてたりしてみる私ですが……やっぱりこういう普通のショートケーキが一番美味しいんですよね。

 

ランキングも1位に入っているので、超おすすめですね!

 

値段も4280円とお手頃な価格で、一回りほど小さいケーキなら3400円。大きければ4900円になりますので、各自でどっちの方がいいかななんて見ながら考えてみてください。

 

ちなみにチョコバージョンなんかもあり下にリンクを貼っておきます。

 

チョコ生デコレーションケーキ

 

 

2,『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実):値段13000円

 

リンク:『ONE PIECE』「ヒトヒトの実 幻獣種モデル”ニカ”」ケーキ(ゴムゴムの実)

 

 

続いて一風変わったケーキをご紹介します。

 

ワンピースの主人公、モンキー・D・ルフィーが使うゴムゴムの実のケーキです(笑)

 

値段はえげつないほど高いですが、中身はちゃんとしたケーキとなっており、ランキング2位のまるごとケーキと同じです。

 

まるごとケーキ自体8900円と高く、中身もしっかりしているので、美味しいことは間違いないでしょう!

 

たまにはこういう面白いケーキも食べてみるのもありですよね。

 

3,とろける生チョコまるごと! Xmasノエル 17×8cm クリスマス2023:値段4755円

 

リンク:とろける生チョコまるごと! Xmasノエル

 

 

最後はこの商品です。

 

ホールケーキとは少し違いますが、美味しそうですよね。

 

クリスマスにぴったりな飾りつけで、食べやすく値段も良心的。

 

1人で寂しく食べる人におすすめです!

 

 

総括

 

いかがでしたかね。

 

今回は通販で買えるケーキ屋さんを紹介しました。

 

クリスマスも近くそろそろ予約で埋め尽くされそうなので早めに見てみてください。

 

ではまた!