s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【アニメ】Engage Kiss1話感想

一話から衝撃的でした(笑)

 

流石丸戸先生。キャラがやっぱり魅力的すぎる。

 

ダメダメのひも男の主人公。

 

メンヘラとヤンデレを拗らせた悪魔。

 

未練たらたらの主人公の元彼女。

 

この3人が中心として物語が進行するのですが、とにかく展開がすさまじい。

 

あと、ヒロインの覚醒条件がキスすることっていうのがたまらないですね(語彙力無)

 

まだストーリーの全貌はよくわかりませんが、訳ありっぽいのでとても楽しみです!

 

予想ですが、シナリオがあのWhite album2の丸戸先生なのでどろどろのぐちゃぐちゃな展開になると考えてます(笑)

 

続きを見次第、随時感想を出していきます。

 

 

アニメのブルーレイは↓になります。

 

見たい方はぜひ。