s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【陰実】陰の実力者2期、12話感想! 最後はやっぱりアトミックだった!

いやあ、ついに2期終わっちゃいましたね。

 

遂にって感じです。あっという間でした。

 

戦闘シーンはやっぱり圧巻でした。

 

剣と剣でビシバシ戦うような戦闘も好きなのですが、陰実みたいな圧倒的暴力がすべてを解決!みたいな戦闘シーンもスカッとして最高です。

 

作画のクオリティーもよく、アトミックを打つときの演出も全部最高でした。

 

作ってくださったNexusさん原作者さん監督さんもろもろありがとうございました!!

 

追記、劇場版も決まったそうなので、是非見に行きましょう!

 

記事貼っときます。

 

www.sblack1007.net