s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【朗報】劇場版チェンソーマンレゼ篇、制作決定!

 

 

ついこの間ジャンプフェスタが行われたのですが。

 

そこで、チェンソーマンに衝撃的な発表がありました。

 

なんと、レゼ編の映像化(映画化)が決定されました!

 

イエーイ!(^^)!

 

普通に1期も面白かったし、原作でもこの話は好きなので、これは嬉しいことですね!

 

絶対に見に行きます!

 

レゼ編が先に見たい方は是非、原作をご覧になってください。

 

アニメよりも狂い度が高いのでアニメ見た方でも楽しめますよ!

 

最初から読みたい方は1巻から。アニメの続きから見たい方は5巻の39話から読み始めてください。

 

1巻と5巻のリンク貼っておきます。