s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【パズドラ】2022年3月のスーパーゴッドフェスは引くべき?ハンターハンターとどっちがいいの?

 

初めに

 

どうもs-blackと申します。

 

今回は今日3/31日開催のゴットフェスは引くべきか、引くべきではないのか解説していこうと思います。

 

HUNTER×HUNTERとも比べてみますので最後までご覧ください。

 

では見て行きましょう!

 

ゴットフェスの主なキャラ

f:id:s-black:20220331073739p:plain

 

このキャラたちが主な主要キャラとなっています。(パズドラ公式参考)

↓の方にこの公式のリンクを貼っておきますので画質が悪くて見づらいって方はこちらからどうぞ。

 

 

今回は引く意味があるの?

 

f:id:s-black:20220329162607p:plain

 

はっきり言うと、ないです

 

もし、ここで魔法石を使うならHUNTER×HUNTERコラボの方に回した方がいいことは間違いないです。

 

 

ハンターハンターと比べてみて

 

HUNTER×HUNTER コラボ実施!

 

まず、ゴッドフェスの方ですが、強いキャラもたくさんいて、使えることは間違いないです。環境最強とまでは行かなく、あくまでもサブとして使えるかな?って感じのキャラが多いです。石10個で引くのはちょっと惜しいと思います。

 

対してHUNTER×HUNTERコラボのキャラでは石7個で周回、サブ、リーダーにもなれる性能があるキャラが多いです。

 

これは私の記事でも紹介していますが、どのキャラも外れがなく基本的に強いです。

 

間違いなく引くならHUNTER×HUNTERの方がおすすめです。

 

まとめ

 

今回は3月のゴッドフェスについて解説しました。

 

先ほどは引かなくてもいいと言いましたが、正月アルラトゥはサブ、クリスマスメノアはリーダーとして結構な活躍をします。

 

どうしても……って方は引いてみてはいかがでしょうか。

 

ってことで今回はこれで終わろうと思います。

 

この記事がよかった!と思ってくださる方は星マークやブックマーク。読者になっていただけると嬉しい限りです。

 

これからもみなさまの有益となる情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

 

じゃあ、またね!