s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【英会話】英語を学びたい人必見!新時代のAI×VRのビジネス英会話!!

 

初めに

 

どうも初めまして、s-balackと申します。

 

突然ですが、みなさんはこんな経験、ないですか?

 

  • 留学したい!
  • 受検で使える英会話を学びたい!
  • でも予備校に行ったりするのはお金が高いし……

 

そんなときにおすすめなのがスマート・チューター!

新時代といっても過言ではないAI×VRのビジネス英会話です!

 

今回はこのスマート・チューターについて解説していこうと思います。

 

では行ってみましょう!

 

スマートチューターってなに?

 

f:id:s-black:20220329162607p:plain

 

まずスマートチューターってなんぞや? って方のために説明しましょう。

 

簡単に言えば、超画期的な英会話学習サポートのことです。

 

先ほどもちょこっと言いましたが、AIとVRを使って、楽に英会話を学ぶことが出来ます。

 

AI? VR? なにそれ……どうやってやるの!?

 

今度はそちらの方を説明します。

 

スマートチューターの使い方

 

このスマートチューターでは専用のVRがあり、基本的にそれを付けながら会話をします。

 

会話といっても誰とするんだ?

 

それがさっき言った、AIです。

 

このスマートチューターの最大の魅力はAIと会話することにあります。

 

人間ではない分、何回も練習出来たり、自分の好きなときに出来たり、自分のペースで学習ができるという様々な利点があります。

 

これによって英語を話す習慣やアウトプットが鍛えられ、発音、アクセント、リスニングや要約などが簡単出来ることが可能になります!

 

いやぁ……VRでやれるなんて、便利な時代になりましたね。

 

もっと詳しく知りたい!って方はyoubeの紹介動画のリンクをここに貼っておきますので是非、ご覧になってください。

 


www.youtube.com

実際どうなの? 評価は?

 

続いて、スマートチューターの学習効果はどうなのか、紹介していこうと思います。

 

挙げられるのは主にこの3つです。

 

  1. TOEICのスピーキング換算スコアが11点アップ!
  2. WPM(読むスピード)が平均よりも速くなった!
  3.  参加者の90%が大変満足と評価!

 

これからもわかる通り、英会話学習においてスマートチューターは相当使い勝手がいいことがわかりますね。

 

短時間で英語を話せるようになりたい方や効率的に英語を勉強したい!って方には本当におすすめです!!

 

今なら10日間の無料体験が可能なのに加えて、5,000円のプロモコード「NEW50」が準備されているということで、これから英会話を本気で頑張りたいって方は申し込んでみてはいかがでしょうか!

 

↓に申し込みのリンクを貼っておきます!

 

【スマート・チューター】AIxVRビジネス英会話

 

最後に

 

はい、というわけで今回はスマートチューターについての解説をしました。

 

この記事がよかった!と思ってくださる方は星マークやブックマーク。読者になっていただけると嬉しい限りです。

 

これからもみなさまの有益となる情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

 

じゃあ、またね!