s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

スマホアプリゲームおすすめ3選❗

目次

 

 

 

 

個人的に皆さんにやってほしいゲームです!

独断と偏見で決めてるので自分の好きなゲームが入ってなかったなどはすいません💦

モンスターストライク

略してモンストという名前でおなじみの無料ゲームです!

誰でも簡単にできて難しいクエストクリアーした時の達成感やキャラの運極(キャラのラックが99になる事)が出来たりするととても楽しいです!

更に色んな人と協力プレイができてたくさんの人と仲良くプレイできて

コラボもとても面白いです笑

さらにモンストでは絆オーブと言って10日間同じ人とマルチプレイするとオーブが5個もらえるチケットがもらえ毎月200個までオーブ(ガチャやボックスを引いたり広げたりするためのもの)を交換することができます!

無課金でも結構ガチャが引けたりするので他のゲームに比べてもやりこめばいいキャラが手に入るので無課金でしたいですって人に特におすすめです

自分も初めて3ヶ月くらいですがめちゃくちゃハマってます笑!

是非皆さんにもやって欲しいです

iphone  

https://itunes.apple.com/jp/app/monsutasutoraiku/id658511662?mt=8

 android  

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike&hl=ja

 amazon 

https://www.amazon.co.jp/monster-strike/ref=ms_badge?openExternalBrowser=1

パズル&ドラゴンズ

 こちらもおなじみの略してパズドラ

個人的にパズドラとモンストを一緒にやってるイメージが強いのは俺だけですかね?笑

パズドラはモンストとは違う無料アプリゲームで

主にパズルを組んでコンボ数を稼ぎ敵を倒すゲームです!

詳しく言うとパズドラにはキャラによってリーダースキルとスキルを持っていてそのスキルを使って敵を倒すゲームです!

パズドラでは最近では魔法石(ガチャを引いたりボックスを広げたりするための物)

をたくさん配布しているので始めるなら今がおすすめです

あと無課金でもゲットできるキャラでも意外と強いやつとかもいてそのキャラをゲットしたり高難度のクエストをクリアーしたりするのが特に面白く初心者でもガチャで強いキャラを手に入れて遊んだりできておすすめです!

パズドラは圧倒的にコラボキャラが強いです!笑

iphone

https://apps.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?ign-mpt=uo%3D4

android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad

 amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YZ32XLD/ref=official

 ③荒野行動

このゲームはモンストやパズドラのようなゲームではなく

TPSのオンラインバトルロワイヤルゲームです!

TPSとは簡単に言うと3人称で行うシューティングゲームのことです

まぁ銃を使って撃ち合うゲームのことですね

100人のプレイヤーと戦って勝つゲームです

荒野行動に限らず多くのTPSはタイマンや仲間と連携して敵に勝ったりといろいろな遊び方があり特に学生から人気です

さらに最近荒野行動ではではゲリラと言い勝てば賞金がもらえる個人大会などが多く開催されておりそこも学生から人気が出ています

しかし荒野行動は面白いのですがとても多くのバグが確認されておりそこがよくない点ですね

 まぁ普通に面白いので入れてみてつまらなかったら消すみたいな手段が一番いいと個人的に思います

iphone

https://knivesout.onelink.me/fi9O/e537f380

 android

https://knivesout.onelink.me/fi9O/e537f380

 

 如何でしたか?

初めてのブログなので結構間違えたり文面がおかしかったりするかもですが教えてくれると嬉しいです

後何か質問があれば何でもどうぞ!