s-blackのまとめブログ

どうも初めましてこんにちはS-blackです!活動内容はゲームやアニメ、ラノベを中心とした記事を書くつもりです。視聴者にとって有益となるような記事を書く予定なので是非見て欲しいです!

【パズドラ】編成難易度低い山本Pランク1000記念闘技場周回編成

 

今回は山本Pランク1000記念闘技場の周回編成を紹介します

このダンジョンの報酬はめちゃくちゃおいしいので是非やってみてください!

 

編成

f:id:s-black:20210318202343p:plain

今回の編成は冨岡パが一番いいと思います

暗黒耐性や操作軽減の対策が最初からできているためです

編成としてリーダーの冨岡に消せないドロップのキャラをアシストして

助っ人の冨岡にロック解除のキャラをアシストしてます

後はサブの錆兎の1体に追撃持ちのキャラをアシストしてます

他のサブには適当にドロ強などの武器をアシストしてます

超覚醒と潜在覚醒

リーダー冨岡の超覚醒は何でも大丈夫です

超覚醒は片方は何でもよくてもう片方はバランスキラー2個、回復キラー1個つけてます

サブの錆兎の超覚醒は全員バインド耐性+をつけてください

潜在覚醒は何でも大丈夫です

注意するべきところ

F1

ドロ強を含めて水5つくんで突破

F2~F4

錆兎ループして突破

F5

冨岡にアシストしてあるロック解除要員のスキルを使って突破

F6~F9

錆兎ループして突破

F10

ドロ強を含めて水5つくんで突破

F11

錆兎ループして突破

F12

もう一方の冨岡にアシストしてある消せないドロップ要員のスキルを使って突破

F13

錆兎をまず使う→残りの盤面で3コンボして突破

最後に

最初にも言いましたが今回のダンジョンは簡単でめちゃくちゃ簡単で報酬がいいので是非やってみてほしいです!

他にもフラクループとかでも行けますが冨岡が一番最適です